- ホーム
- > よくある質問
よくあるご質問
ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい
- 伝票の発送先の住所は書かないとだめですか?
-
発送先のご住所はエクセルデータでご用意いただくと助かります。簡単なフォーマットがございますので、ご依頼時にお渡しいたします。
- 異なる内容の品物を毎月送りたいのですが、仕分けをして発送してもらえますか?
-
はい、お任せください。
当社の熟練スタッフがお客様の品物をしっかり管理して、納品先に合わせ、種類や数量を仕分けして間違いのないように確実に発送します。
- アウトソーシングを考えています。どのような業務を代行してもらえますか?
-
荷受、検品、保管管理、梱包、発送、受注ベースごとの発送などの業務があります。
お客様のご要望により様々なサービスを行っています。
- 発送の数が少ないのですが、大丈夫でしょうか?
- 50個程度の少量から、5000個を超える大量の品物まで対応可能です。
まずはお見積をいたしますので、お気軽にご連絡ください。
- 週末に依頼をした場合、月曜日までに納品できますか?
- はい、可能です。当社では翌日配送できる地域の場合、納期の前日までご依頼を承っています。
- 商品を移送する作業が急に発生しましたが代行してもらえますか?
- はい、お任せください。スポットの業務請負にも対応していますので、お気軽に当社までご相談ください。
- 宛先データがありますが、どうすればよいでしょうか?
-
簡単な専用のテンプレートをエクセルでご用意していますので、エクセルでのご入稿をお願いします。
宛名テンプレートはご依頼時にメールでお送りできます。
- 人材派遣による物流業務を行っているので、コスト高になっています。東梱包で代行した方が安くなりますか?
-
一般的には、人材派遣会社様を通した物流業務は割高になるといわれています。
当社の場合、物流代行の業界の中でも特に安い料金に設定していますので、コストダウンが可能になると思います。
お見積もりをさせて頂きますのでお気軽にご連絡ください。
- スピーディな対応
- 担当が直接ご訪問対応
- 小型・小ロットでも対応
- 幅広い業務に対応
現在のEC発送代行
- 健康食品
- サプリメント
- 缶飲料
- 携帯・スマホグッズ
- 文房具
- 照明器具・電気電材
- 書籍・冊子
その他商品もお問合わせ下さい。